人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 【PSP】ARMEN NOIR... 【PSP】ARMEN NOIR... >>
【PSP】ARMEN NOIR portable/アーメン・ノワール ポータブル ????(REWARD)・感想


全キャラ攻略後メニュー画面の『 ???? 』が解放され
REWARD(ボーナスステージ)で、その他のCGが回収できます。

(PSP追加のGOODENDのみ攻略では開放されないようです。

このREWARD(ボーナスステージ)がPS2に収録されていたものなので
PS2版のENDのみ攻略で開放するのか
全てのエンディングリスト回収して開放するのか不明ですが
私の攻略順では全てのエンディングリスト回収で開放されました。)

REWARD(ボーナスステージ)を開始すると初めに
ナイヴスとエルが登場し諸注意が行われます。

ナイヴス: 『 このまま見続けると恐ろしいほど本編のイメージが崩れる可能性がある。 』

エル: 『 それはもうこっぱみじんですね。 』

ナイヴス: 『 なので、本編の余韻を大事にしたい人はこれ以上見るのを推奨しない。

さぁ、君はどうする? 』

ここで選択肢が出てきます。

タイトルに戻る
ここまで来たからには全部みる

ここで、アーメン・ノワールの世界観や
攻略した余韻にまだまだ浸りたい方はタイトルに戻りましょう。

私はPSPの予約特典CDで
ぶっ壊れたアーメン・ノワールを既に経験済みなので
もちろん先に進み見ました。

ナイヴスとエルが登場人物にインタビュー
挙句の果てにはCAと秘密の会議を行います。

エルの悪意に満ちたコメントやツッコミが面白いですし
クリムソンの変体っぷりにぞくぞくしますし
CAのCVが野宮一範さんだったりして楽しめます。

色々と内容を書きたいとは思いますが
REWARD(ボーナスステージ)は
全攻略をした良い子のためのコーナーなので
これ以上書くのはやめておきますね。

頑張って攻略してREWARD(ボーナスステージ)を楽しんでください。
by toudo120 | 2012-04-23 21:37 | ●ARMEN NOIR
<< 【PSP】ARMEN NOIR... 【PSP】ARMEN NOIR... >>