人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 【PSP】AMNESIA LA... 【PSP】AMNESIA LA... >>
【PSP】AMNESIA LATER/アムネシア レイター ケント・攻略
*攻略方法は下に記載しています。



不器用だけど優しくて誠実なケントを攻略しました。

【NEW WORLD】は、恋人のいないヒロインが
バイト先の仲間と蛍狩りに行く内容なので
良い雰囲気ににはなりますが微糖ですが
浴衣姿のケントは男前でした。

このファンディスクのお目当ては
前作GOOD END後の【AFTER STORY】。

ストーリーは9月10日から始まります。

交際を始めたケントとヒロインは
ちょっとしたことから結婚を意識することになります。

プロポーズはおろか、キスも1度しかなく
将来的にはプロポーズをするつもりだが
ケントは両親がヒロインを花嫁扱いしていることがおかしいと話します。

【飛ばされている過程を、これから順に追いかけていく】
ことにしないかと、キスを迫りますが
キチンタイマーや携帯電話に阻まれます。

そのまま進展も無く
ヒロインの部屋で2人で過ごすケントの誕生。

バースデーケーキの蝋燭を吹き消す前に
願い事を唱えると叶うというヒロインに促され
望むことを願うケント。

ヒロインに一息で吹き消すように促されるも
蝋燭の明かりが綺麗で消すのはもったいないと戸惑うケント。

来年もまた見られる、これから先何年経っても
ずっと一緒に大好きなケントさんと一緒に
お祝いしたいと言うヒロインに

『 …………すまない。

パーティーを一時中断する。

頼むから、あまり可愛いことを言わないでくれ。

(中略)

今すぐ君にキスをしたい。

君に触れ、思い切り抱きしめたい。 』

と、ヒロインを押し倒しているケントのスチルに
心臓がトクンと音を立てて

『 先ほど私が何を願ったか、聞いてはくれないだろうか?

今夜こそ君に、二度目のキスが出来ますようにと……

私はそう願ったんだ。

叶えてくれるか。 』

甘い囁きの石田さんヴォイスで
更に追い討ち掛けられて
うるさく心臓が跳ねて跳ねてたまりません。

こうして2人は2度目のキスを交わします。

後日、ハプニングで突然プロポーズの機会に恵まれたケント。

ヒロインの左手薬指に指輪をはめながら

『数ヶ月前、私は気に言ったな。

いずれこの薬指に、生涯変わらぬ誠実を誓うと。

今、その誓約を果たそうと思う。

もしこの申し出を受け入れてくれると言うなら
私は改めて君に一生の愛と誠実を誓おう。』

と、前作でヒロインの左薬指にキスしながら約束した
プロポーズをしてくれたのでした。



 
 
ケント・攻略

*私が攻略した方法であって、攻略を保障するものではありません。
ゲームによっては攻略順で選択肢が増えたり
別のルートに入ることもあるようです。
ご納得していただける方のみ、閲覧下さい。


*攻略順 ケント⇒トーマ⇒シン⇒イッキ⇒ウキョウ⇒ワカ⇒サワ・ミネ・リカ⇒オリオン

【NEW WORLD】

*攻略キャラクター分岐後
どの選択肢を選んでも
AFTER STORY【KENT】が開放されますが
選択肢によって若干ですが内容が異なります。
一番甘いと感じた選択肢を記載してます。


頼りにしてるよ
どうかしたの?
直して下さい
ケントさんお願いします
トーマが決めて
ウキョウさん、こちらにどうぞ
*全キャラクター共通
イッキかケント
ケント
連れて行ってください、お願いします
ケントさんのと隣の助手席へ
気にしないで下さい
……ひとりで不安でした
……緊張します


【AFTER STORY】

*どの選択肢を選んでも攻略できますが
選択肢によって若干ですが内容が異なります。
一番甘いと感じた選択肢を記載してます。


心強いです
嬉しいです
熱心ですね
完璧です
美味しく出来上がりますよ
もっとキスをするってことですか?
……衣類などを
ケントさんのこと知りたくて
by toudo120 | 2012-03-17 00:59 |  ┗AMNESIA LATER
<< 【PSP】AMNESIA LA... 【PSP】AMNESIA LA... >>